この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声データ文字起こし代行します

最初の10件はサービスで1分50円になってます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
音声データ文字起こし代行します 最初の10件はサービスで1分50円になってます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

購入前に必ず見積もり、DM等で一度ご連絡をください。 用途や構成を意識したテープ起こし(ケバ取りまで)を承ります。 基本30の音声データを3000円で承ります。(1分=100円) (1時間未満or以上のデータでもでご対応可能ですので、金額等お気軽にご相談ください。) 最初の10件は1分50円 30分1500円 ※整文、要約は承っておりません。 ※1時間を超えるデータをご希望の場合は納期に少しお時間をいただく場合がございます。 速さだけでなく、正確さにも自信があります。 専門用語もできるだけ調べて入力いたします 業界特有の専門用語が出てきてもできるだけ調べて入力する努力をいたします! 守秘義務 取引終了次第、いただいたデータは必ず消去いたします。 また、情報を他言することも一切ございませんのでご安心ください。 音声について 音声データはwmv、mp3、m4aでお願いいたします。 ※必ずご購入前に一度見積もりかDMにてご相談ください。いきなりご購入された場合、手持ちの案件状況によってはキャンセルさせていただく場合がございます。 備考  ケバ取りの基準について ①「あー」「えー」や口癖、言いよどみ、言い間違い、意味のない相槌・反復等の不要な言葉を取り除きます。 (会話の雰囲気上、必要と判断したところは残します。必要ない場合はお知らせください。) ②口語を書き言葉に直すことは基本的にはしません。 ③倒置も基本的には直しません。 あくまで聴いたままを書き起こし、不要な言葉を取り除いた原稿の仕上げ方となります。上記をイメージしていただいた上でご依頼くださると幸いです。 表現を変える作業は整文領域となります。こちらは現在承っておりません。 著しく音声の録音環境が悪く、聴き取れない場合はお断りすることもございます。 ※情報商材系、スピリチュアル系、ネットワークビジネス系、新興宗教系のご依頼は固くお断りしております。取引成立後でも上記に当てはまると判断した場合はキャンセルさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入前にお見積もりを作らせていただいておりますのでコメントの方よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

しろ@スキマ時間副業!
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~23:00 休日9:00~24:00 上記時間以外もご質問など受け付けています。 お気軽にお声がけください!