あなたの強み、引き出します

会社や個人で「他も同じ事やってるし・・・」と思っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの強み、引き出します 会社や個人で「他も同じ事やってるし・・・」と思っている方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

企業や個人の強みを引き出します。サムネイル画像にある通り、答えは「当たり前を当たり前と思わないこと」です。 この答えでピンとくる方はサービスを利用するまでもないかもしれません。 しかし人は他人のことには気づいても自分のことには気づきません。 自分に自信がない方、企業のHPを作成したいけど何を掲載すればよいかわからない方、銀行への自社アピールの書類に困っている方、様々いますが、そういった方に対して何が強みになるかをアドバイスするサービスです。 まずは気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

トークルームからまず相談をしていただくようお願い致します。 納品はチャットの納品が基本ですが、ご希望の方にはPDFでの納品も致します。 ご依頼の際には情報が必要なので、ホームページの情報や個人の経歴などお伺いすることがあります。 情報は厳守いたしますので、ご安心ください。

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

とよのくにwebservice
男性
最終ログイン:
22時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本的に17時以降のご返信、作業となります。 土日に関しては予定がなければ 9時~22時 の間で対応可能です。 ただ、私の方で随時メッセージは見ることができますので、メッセージを送る分には24時間いつでも問題ありません。