サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ETFを用いた両建て取引法をお教えします

株式取引、ドルコスト平均法 改ver.

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

【はじめに】
 ご覧いただきありがとうございます。
 私は、度重なる消費税増税に苦しむ日々から抜け出す術を1人でも多くの皆さんに提供したい!をモットーに、微力ながらその術を提供しています。日々勉強の身でして、「1庶民」の立場から非常に低価での料金設定にしていますが、クオリティはベストを尽くしております。是非ご検討下さい★

【本手法について】
 FXや株は手法が山のようにあります。私はこれまで「爆勝ちしたい」「不労所得で脱サラしたい」など様々な思いでこの「戦場」に参加し、脱落した人を見てきました。その結果、個人投資家が最も重要なことは「一貫した手法を続けること」「資金管理を徹底し戦場から脱落しないこと」「普段と変わらない生活を保つこと」ではないかと考えています。
 本手法は、数々のセミナーや書籍で株やFXに関する知識を習得したうえで、実際に運用しながら修正を繰り返して作成した手法です。長期的な株式市場に対応できることに加えて、コロナショック等の地政学リスク時などにも利益が狙えるような手法であり、さらにオシレーター系指標やトレンド系指標にも応用が可能です。概念的な要素も含めておりますので、ご購入者の方のお好みに合わせてご調整ください。もっと具体的な手法を提供してほしい等の要望がございましたらオプションにてご対応させていただきます。

【提供方法】
 20枚程度のスライドを提供させていただきます(画像はスライドの一部です)。基本的には資料の送付をもって取引は終了させていただきますが、何かご質問等ございましたらDMにて可能な限りお答えさせていただきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本手法は可能な限り低コストかつ低リスクを追求したものですが、この手法を使用したからといって必ず利益を保証するものではございません。また、極端な市場の悪化等で一時的にパフォーマンスが低下する場合がありますことをご了承ください。なお、本手法は現在も実践中の方法であり、今後改良版が出る場合があります。本商品を購入された後に改良版が出た場合、旧版を購入された方には希望により新版を無料でご提供させていただきます。ただし、旧版の購入者の把握が困難な場合がありますのでDM等による申請制にさせていただきますm(__)m

すべて読む

有料オプション


よくある質問

必要資金はどの程度必要ですか?
ある程度柔軟な注文ができますが、ETF購入に必要な資金を考慮する必要があるので、少なくとも10~30万円程度は必要かと思います。
もっと見る

関連サービス