あなたの事業をメディアに掲載させます

現役記者、広報経験者が格安でプレスリリースを制作します

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

マスコミは何をもって、人やお店を選んで取材しているんでしょうか?大きい企業じゃなくても、ポイントを抑えれば取材が殺到します。新聞やテレビに取り上げられれば、広告費用ゼロで大きな宣伝広告が見込めます。 そのためには、新聞社やテレビ局に興味をもってもらうプレスリリースが不可欠です。何を書けばいいの?いつ出せばいいの?どこに送ればいいの? 現役全国紙記者、大手契約のウェブライターが、企画立案から掲載後の取材対応までサポートします Qなんで安いの? Aプレスリリースの雛形はワードの定形を使うなど、無駄なところに費用をかけてないからです(プレスリリースは文章勝負。凝ったデザインなど記者としては何も魅力に感じません) Qほかのプレスリリース製作者との違いは? Aメディアでの掲載を最重要視しています。東名阪以外の地域であれば、かなりの高い確率で新聞に掲載させる自信があります。テレビ局に関しては、依頼主の性質によりますが、50%以上の確率と思っていただければと思います。また他の制作者と異なり、プレスリリースを出すタイミング、送付先、取材決定後の対応までフォローしますので安心です。 Q田舎でありきたりなことしかしてないけど大丈夫? A地方の方がむしろメディアに取り上げられる確率は高いです。一般の方が「うちはほかと一緒だ」と思っていることから、違いを見つけるのが記者の仕事です。 ※例)おじいちゃんたちの地域のゲートボール大会を某全国ネットの情報番組で放映できました。取り組みは小さくとも、情報を流す場所、ポイントを抑えれば、大きな宣伝効果が見込めます。 •ご了承 メディアは宣伝のために取材をしにくるのではないので、皆さんの意図通りの掲載になるかは記者次第です。なるべくアピールになるような取材をしてもらえるプレスリリースを作りますが、ご留意下さい。 ※皆さんの貴重なお金をいただいてさせていただく仕事です。 宗教、スピリチュアル系統はメディアへの売り込みは 確実に難しいので、ご遠慮させていただきます。 ご容赦下さい。 ※不安な点もたくさんあると思います。随時質問いただければ回答致します。

購入にあたってのお願い

•本業が不定期な仕事のため、急なスケジュールの変更などが発生することがあります。その際は必ず連絡しますし、こちらの一方的な理由の場合はオプションを無料でおつけします •オプションは現役テレビ局ディレクター(ローカル局の情報制作番組担当者)が担当します。全国ネットでの放映は難しいですが、地元の報道や情報制作番組に対しての確度は上がります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

senaayumi
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月以外は週に2、計10時間ほど稼働できます。 1つの依頼を1〜2週間かけて丁寧に仕上げさせていただきます。