この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【定期ツイート】 架空女子大生Twitterアカウント(フォロワー数 1万人以上)

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
【定期ツイート】 架空女子大生Twitterアカウント(フォロワー数 1万人以上) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

私が動かしている、 架空の女子大生botで、 お願いされた文章を永久に繰り返し、ツイートさせていただきます。 ①140文字以内でツイートしてほしい文章を、  お送りください。 ②こちらで定期ツイート登録します。  こちらのアカウントの雰囲気にあった感じに、文章を少し変える可能性があります。  ご了承ください。 ③ツイートされた文章をスクショで送ります。 ④終了です。(永遠に定期ツイートされていきます) ※今回のサービスでは、2回目以降のツイートに追加料金は一切かかりません。 ※アカウントは、サービス購入後に、お伝えさせて頂きます。 ※画像の添付は、有料オプションとさせて頂いております。 ※ツイート内容によってはお断りさせて頂くことがあります。 ※お客様の売上等がUPする約束出来ませんのでご了承ください。 ※もしアカウントが凍結された場合はご了承ください、私だって悲しいのです。 500円で永久ツイート! これは安くない?(多分今だけだお) ⇒すいません、人気のため1000円にあげました。 今まで以上に質の高いサービスにさせて頂きます! しかもフォロワーは現在1万人越え! これからもっともっと伸びるお!

購入にあたってのお願い

botですが、あくまで周囲からはビジネス目的と強く意識された無いために、 よくいる女子大生のような発言がメインです。 定期ツイートさせていただくものは、 下のターゲットにあったものに限らせてもらいます。 (お願いされる内容によってはお断りさせていただく場合があります) ↓↓↓↓↓↓ フォロワーの主なターゲット層は、 ・イラスト制作に興味がある若者、LINEスタンプクリエイターなど ・男女のラブラブイラストとかにファボりまくる脳内妄想恋愛女子 ・クラブとか大好きなパリピとかホストとかギャル この3つです。 (だんだんただの女子大生になっていき、ターゲットがふわっとしてきてしまいました、スンマセン、まあその分リアル度は上がったかと…)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

guuchi43
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者