この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格・クオリティの高い楽曲・作曲します

詩先OK!サンプルをご視聴ください!

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
低価格・クオリティの高い楽曲・作曲します 詩先OK!サンプルをご視聴ください! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

作曲家のアベヒビキと申します。 ・自分だけのオリジナル楽曲が欲しい ・VtuberのOP・ED楽曲が欲しい ・Youtubeで活動していくためのオリジナル曲が欲しい ・ライブを行っているアーティストのオリジナル曲が欲しい など... ・伝えたい事を曲にしたい そういった方々へのオリジナル楽曲の提供を行っています! ▼料金につきまして フルコーラス作曲30,000円 含まれているもの メロディー・トラック制作・アレンジ・ミックス・仮歌 作詞 5,000円 ▼制作の手順 1.ご購入前にダイレクトメッセージなどで相談内容のご連絡をください。 このような曲が欲しい・参考楽曲など教えて頂きます。 2.大まかな確認をした後、サービスをご購入して頂き、ご購入確認後制作にとりかかります。 3.1週間~2週間程で全体的なラフを提出します。(基本はピアノメロディー音源です。) 4.ラフを聞いて頂き、修正箇所がありましたら修正します(無料修正回数2回) 5.修正後、完成。納品(ガイドメロ付属音源・カラオケ音源) 納品は、特に要望がなければ24bit48.1khzのwavデータでの納品となります。 といった流れになります。 ▼目安 サンプルのような楽曲:30,000円 ▼納期につきまして 基本1週間~2週間見て頂ければ幸いです。 ▼納期につきまして 無料修正回数は2回までとなります。 ピッチ変更などの修正は何回でも可能です。

購入にあたってのお願い

ご購入前にダイレクトメッセージにて 用途、要望内容、ご希望のジャンル、参考曲、納期をお伝えください。 特に参考楽曲が複数あるととても助かります。 既に歌詞がある場合は大まかなパートなど教えてください。 ここからがサビ~など... ラフの提出の際、 アベヒビキvo,仮歌で提出します。 この予算でどれくらいのクオリティーの曲が作れますか?等のご相談は受け付けております。予算が少ない場合でも出来る限り柔軟に対応いたします。 よろしくお願いいたします!

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

アベ ヒビキ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者