この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オープニング動画を制作します

人を惹きつける!!魅力的なオープニング動画!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

圧倒的品質!あなたのオープニング動画が一気にプロ仕様の動画に様変わり!! 今までのYoutubeにもう一手間加え、オープニングを有名youtuberのクオリティまで引き上げたい! ミュージックビデオのオープニングも今よりもっとハイクオリティーな物にしたい! そんなあなたの夢がこの価格で形になります! チャンネル登録やフォロワー数を増やすには魅力的な視覚的に吸い込まれるような動画を作成するのが1番の近道。特にオープニング動画は導入部としては最も重要なパートとも言えます。 使用される画像をお持ちでしたら、加工だって自由自在(別途追加料金となります。)です。合成、変形、歪み、角度変更全てお任せ下さい!画像制作歴15年以上のキャリアから繰り広げられる他にはない画像のレタッチで細やかで丁寧な仕上がりでお届け! ご不明点はご購入前にお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

ご依頼頂きました動画につきましては、私の制作の実績としてポートフォリオに掲載させて頂く場合があります。(承諾頂けた場合のみ掲載させて頂いております。ご協力頂けると幸いです。)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

アルティザン
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能。