この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語→日本語の翻訳を承ります

現地在住の20代がネット用語も駆使した翻訳を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
中国語→日本語の翻訳を承ります 現地在住の20代がネット用語も駆使した翻訳を行います。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

中国語→日本語の翻訳を承ります。 現地中国で2年間留学、現在も現地在住。 言語は時代とともに変わっていくもの。現地在住ならではできる、ネット用語や流行語を駆使した翻訳を行います。 基本料金 500字以内1000円 500字以上の場合は1文字につき2円の計算となります。オプションの「250字追加」と「500字追加」をご利用ください。文字数がオプションよりも多かったり少なかったりする場合は、「お見積もり相談」していただければ、細かい金額設定ができます。 ※基本サービスは中国語→日本語のテキスト翻訳です。文章の編集(フォント、配置など)や、文章に画像を差し込むことや、表の作成など見た目を整える編集は含まれておりません。 ※現在は日本語から中国語の翻訳は受け付けておりません。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入になられる前に、必ずDMまたは見積もり相談にて依頼内容をご相談ください。 翻訳対象となる中国語は、北京語に限定させていただきます。広東語や台湾語等は翻訳対象外となりますので、ご了承下さい。 また、現在は日本語から中国語の翻訳は受け付けておりません。合わせてご了承下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ai_yunagi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者