この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰も話してないセールスライティング教えます

ネット副業で「勝ち続けられる文章術」知りたくないですか?

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
誰も話してないセールスライティング教えます ネット副業で「勝ち続けられる文章術」知りたくないですか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※最初にご購入いただいた方には 「稼ぐために必要なマインド」 を徹底的に解説した音声をお渡しします。 ~商品説明~ 【ライティングを学ばないと勝てない時代が来ている】 僕はそう確信しています。 「最近、ネットで副業をする人がかなり増えている」 ことはご存じでしょうか? 2019年に、一部上場企業の「みずほ銀行」が副業を解禁したこともあり、世の中全体に「ネットで稼ぐ」流れが来ていますよね。 これは「高学歴のエリートたちがネットに参入してくる」ということです。 今までは、大企業に勤めているから安心だわ と思ってたエリート達が 危機感を持って、全力で ネットで稼ごうとしているのです。 じゃあ僕らが、エリートたちに勝つにはどうすればいいのか? 答えは簡単で 「彼らの持っていないスキル」を手に入れればいいのです。 そもそも、ネットで稼ごうとすると そこに「文章力」は必ず必要です。 ココナラの商品欄だって、 ツイッターの投稿だって、 Youtubeの台本だって 全て「文章」からできています。 だけど、文章ってのは「才能」だと思われがちなので 鍛える人はなかなかいません。 簡単に鍛えられるスキルであるにもかかわらず、です。 だからこそ、チャンスなんです。 みんながやらないことを、僕らはあえてやるんです。 勝つために、そして稼ぐために。 僕自身、全くのゼロから ネットで稼ぐにあたり まず鍛えたのは文章でした。 文章を鍛えてTwitterに参入したのですが 2019年5月15日から6月10日の期間で 「大卒のサラリーマンの初任給以上の収益」がでました。 自分の書いた文章だけで、自分が作った商品が売れたんです。 みなさんもぜひ、 「ライティング力」を鍛えて 商品をバンバン売ってみてください。 世界が変わりますよ。 いつだって、好きな時に 商品を好きなだけ売れるようになるのです。 そんな未来を手に入れられるこの商品の内容は ・○○を意識した「超」セールスライティング術(PDF) ・ネット上に「半不労所得」を作る方法 ・10日間のサポート です この教材は過去にツイッターで販売していたこともあります。 もちろん、買っていただいた方から成果報告も多数いただいております。 安心して手に取ってみてください。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

このお値段でのご提供は、最初の10名様のみです。 また、2月17日の24時までにご購入いただいた方には 特典として、有料オプションの中から2つ 無料でつけさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

みや001
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
個人で稼いでいますので、予定が入らない限りは対応可能です。