この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【英語の発音克服】音声ファイルで癖をチェックし、発音克服ミニレッスンを行います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【英語の発音克服】音声ファイルで癖をチェックし、発音克服ミニレッスンを行います。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「英語の発音が気になって、英語が話せない」 という人に、ネイティブの英会話講師は 「発音なんて気にしなくていいんだよ。 まずは話してごらんよ。」 とアドバイスします。 でも日本人にはしっくりきません。 カッコ悪い話し方はしたくないですし、できればカッコ良く英語を話したいのです! 英語っぽい発音できた方がそれだけで英語を話すことに自信が持てるでしょ? でも、それ以上に重要なのが、実は「きれいな発音」は聞き取り力アップの近道だということ。 ネイティブの講師は「聞き取れる」ことが当たり前ですが、私たちは聞き取ることから訓練しないとついていけません。聞き取るために重要なのが「正しく発音できる」こと。音を出す仕組みが分かれば、相手の発した音が聞き分けられるのです。 ここは日本人の耳、ネイティブ日本語スピーカーのための、英語発音マスター講座です。 英語の発音習得の近道、教えます。 日本人が英語を発音するときの特徴、つまり「カタカナ英語」は①強すぎる母音、②イントネーションをアクセントの代わりに使う、③英語のリズムが刻めない、という3点に集約されます。 この3つの癖を知って、、①子音を強く出す、②アクセントを使う、③英語のリズムを知る、に変えていきます。

購入にあたってのお願い

(1)発音をマスターしたい目的をかんたんに教えてください。 ビジネス英語を習っている、留学予定、英語でお友達お増やしたい・・・・何か、理由がありますよね? (2)現状のレベルを知るために5~10個の質問をしますので、簡単にお答えください。 (3)こちらから課題文を指定しますので、音読して音声ファイルでお送りください。 好きな歌の歌詞など課題文として扱いたいものがあればお知らせください。 (4)音声ファイルを確認後、発音の癖を直すための課題をいくつか出題します。課題を練習して、再度音声ファイルでお送りください。得意な音・不得意な音を見つけて追加の課題と一緒にお知らせします。 (5)音声ファイルを追加で1-2回お送りいただいて、自宅練習用のポイントをお伝えします。 発音の癖は1日で治るものではないので、マスターするまでお付き合いすることはでませんが、ひとり練習のコツをお教えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

EBeauty
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者