この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterスピードマネタイズ伝えます

スピードマネタイズした上で、継続収入を作ることを目的とします

評価
-
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
Twitterスピードマネタイズ伝えます スピードマネタイズした上で、継続収入を作ることを目的とします イメージ1
Twitterスピードマネタイズ伝えます スピードマネタイズした上で、継続収入を作ることを目的とします イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

僕の場合は、この方法で 2019年5月16日から6月10日までで サラリーマンの月収以上の収益がでました。 さらに、2019年7月10日から2019年10月10日まで 本手法で複数アカウントを運営し 「2019年8月以降の作業時間ほぼゼロで」 大卒サラリーマンの年収以上稼ぎました。 ~商品説明~ 「フォロワーがたくさんいないと稼げない」 そう思ってませんか? あなたのその考えは【間違っています。】 典型的な「稼げない人」の思考です 実際、僕も2019年の5月16日にTwitterを始め 6月10日には 数十万のマネタイズに成功してます。 マネタイズ当時は フォロワーが300人くらいしかいませんでした。 信じられませんか? 怪しいですか? だけど、賢い方は理屈を聴けば納得されるでしょう。 僕らみたいに 「こっそり」「効率よく」「素早く」 稼いでいる人間と インフルエンサーのように 寝る間も惜しんでTwitterに張り付いて その割に稼げていない人間との差は マネタイズの「質」 を意識しているかどうかだけです 具体的に説明しますね。 インフルエンサー型の稼ぎ方をしている人は ほんの数百円の商品を売ってます。 じゃあ僕らはというと 一人のお客さんから1万円もらえる人間 になるんです。 毎月、たった数十人に買ってもらえばいいんです。 簡単ですよね。 自分の投稿を見ている人の 【たった数パーセントの人間に】 モノを売るだけでいいのです。 ちなみにこの商品は過去に Twitterで販売していました。 その時買ってくれたお客さんのうち、 行動してくれた方からは 成果報告を多数頂いています。 (もちろん、買ったけど行動しなかった方は成果が出ないです。) で、なんでココナラで出しているのか って話になるんですが 僕は 「ノウハウコレクター」を量産した 今までのココナラ市場に一石を投じたいのです。 皆さんがまだ成功していない理由は 今までココナラにいた 「販売者の実力」が足りないのです。 「正しい人間」から学べば 成功する確率はかなり高いです 商品内容は ・Twitterスピードマネタイズまでの3ステップ(PDF) ・実践を助ける15日間の質問回答 です 僕と一緒に頑張っていきましょう。

購入にあたってのお願い

この値段でご提供するのは最初の20名だけです。 また、2月23日の24時までにご購入いただいた方には 有料オプションのうち、2つまで 無料でプレゼントさせていただきます。 加えて、僕の出品している商品を 他にもご購入いただいた方には スペシャルコンテンツも用意しております。 さらに、商品内では質問回答もしております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

みや001
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
個人で稼いでいますので、予定が入らない限りは対応可能です。