この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ただいま!帰ってきました☆占います

タロットと遊ぶの大好き!サクッとパキッとお伝え致します!

評価
販売実績
80
残り
20枠 / お願い中:0
ただいま!帰ってきました☆占います タロットと遊ぶの大好き!サクッとパキッとお伝え致します! イメージ1
ただいま!帰ってきました☆占います タロットと遊ぶの大好き!サクッとパキッとお伝え致します! イメージ2
ただいま!帰ってきました☆占います タロットと遊ぶの大好き!サクッとパキッとお伝え致します! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

2016年4月に始め その後すぐ休止していましたが このたび戻ってきました☆ 評価をご覧いただければ以前の鑑定感想がわかるかな?と思います。 今回は無理せずに、占っていきたいと思います。 悩みが定まらないけど助言があるとするならどんなこと? あの人の気持ち こっちとこっち、どちらがいいかな? この先どんな感じの流れになる? 転職したいけど…どう思う? お悩みサクッとパキッと占います。 ノーヒントでも良いですが、 人間関係はよくなる? 彼の気持ちは? など簡単に質問してもらったらより良いです。 カードが答えを運んできます♬ 以前はご依頼者様にとことん寄り添い、疲れても尽くすようなやり方をしていたため、遠ざかってしまいました。 今回は私もご依頼者様も笑顔になれる、双方に良い占いで大好きなタロットとたくさん遊ぶ感じでやっていけたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします☆ 好転あれども悪化はなし!(^^) よい未来のためのお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※引き寄せ・願掛け購入のお客様へ お客様の潜在意識が顕在意識より優位になっている時間に行いますので寝ているであろう時間に行います。 寝ておりましても確実に作用可能ですが、味気ないなという少し効果を感じられたい方は、起きがけの布団のなかで、手の平の暖まる感覚や心地よい感じなど違いがありますので感じてみられてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

くつしたちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 212 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者