今、人間関係が辛いあなたに寄り添います

職場や学校にいることが辛い時、話しかけてください

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今、人間関係が辛いあなたに寄り添います 職場や学校にいることが辛い時、話しかけてください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お疲れ様です。 仕事や学校の人間関係が上手くいかないとき、周りに愚痴を言えたり相談できる相手はいますか? 「悩みがある時は周りの人に相談してください」 そう言われても、周りの人達と上手く関係が築けていないと難しい時もありますよね。 私もそうでした。 このサービスは、そんなあなたの気持ちに寄り添います。仕事前、通勤中、一息つけた時、いつでもメッセージくださいね。お話しましょう。 私自身、学校や職場の人間関係で悩み、孤立し、その場にいることが辛い時期がありました。 辛い、誰かに話したい、誰かと繋がりたい、 そんな時に私を呼んでください。 良いことも悪いことも、ずっと同じ状況が続くわけではありません。今を乗り越えるために、少しでもあなたの力になれますように。。

購入にあたってのお願い

1.あなたの呼び名を教えて下さい 2.あなたのお話を聞かせてください 3.私から返信後、3日間が期限です。(初めに何日の何時までとお知らせします) 4.1日のメッセージのやり取りの回数は決まっていないので、いつでも送って頂いて大丈夫です。 育児の合間にお返事をしますので、私からの返事の時間はバラバラです。ご了承くださいませ。 色々と至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

七瀬ふみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者