この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中古品でも売れる!メルカリキーワード戦略を教えます

ご自宅にある中古品を売りたいけど売れない人必見です!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
中古品でも売れる!メルカリキーワード戦略を教えます ご自宅にある中古品を売りたいけど売れない人必見です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

少ない時間でできる! 在宅でできる! 時間のないサラリーマンや主婦の方にうってつけの副業。 それが「メルカリ転売」です。 メルカリ転売はよくわからない・・・ なんだか難しそう・・・ そう思われたかもしれません。 しかし実はメルカリ転売はやり方を覚えてしまえばとても簡単です。しかもこのノウハウは他のビジネスへの展開がしやすいのもメリットです。 具体的には、 「資本金が作れる」 「活動範囲を広げて別の収入源にもなる」 など・・・ ですがどうしてもコツとして必要なのが「キーワード」の選定方法。 これを意識するしないであなたの商品の売れは天と地ほどの差が生まれてしまいます。 例えば、あなたが女性用のショルダーバックを売ろうとします。 商品タイトルを記入するのであればどちらをクリックしたくなりますか? A:「ショルダーバッグ」 B:「【送料無料】未使用ショルダーバック」 私ならBをクリックしたくなります。 このようにキーワードはいかにクリックしてもらえるようにするかが重要になるのです。 またメルカリは最大級のプラットフォームです。 あなたは集客をしなくてもキーワードをしっかりと選定したら商品が売れるようになるのす。 例えて言うと、釣りをしたいけど「海」で釣りをするより、釣り堀で釣りをしているイメージです。すでに魚がいる状態を「メルカリ」が作ってくれるので売りやすくなります。 ぜひキーワードを選定でご活用ください。 ※5個買われる毎に、値段を上げていきます。 値段が変わる前にお買い求めください。

購入にあたってのお願い

・情報商品のため、返金は対応していません。 ・この情報を使って損害が生じたとしても一切の責任を負いません。 ・購入後は、評価を忘れずにおねがい致します ・購入後は一言メッセージをお願い致します
価格
1,000

出品者プロフィール

カップル旅行アドバイザー
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者