HTML/CSSコーディングが苦手な方、代行します

ご相談だけでもOK!コーディング作業を低価格で代行致します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
HTML/CSSコーディングが苦手な方、代行します ご相談だけでもOK!コーディング作業を低価格で代行致します。 イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

当ページをご覧頂きありがとうございます。 希望のデザインを元に低価格にてWEBページを制作致します。 デザイン案は手書きでも構いません。細かなイメージがなくても大丈夫です。ターゲットや目的・希望の雰囲気など丁寧にヒアリングさせて頂き形にさせて頂きます。 ※お見積もりや質問のみでももちろん大丈夫です!お気軽にご相談ください。 こんな内容でお困りの方に *作りたいWEBページのイメージはあるのにコーディングの時間がない *コーディング作業が苦手 *なるべく安く済ませたい 提供内容 *1ページの作成(複数枚希望の際はご相談ください) *動きのない静的コーディング(HTML/ CSS) *ZIPファイルでの格納

購入にあたってのお願い

*デザイン・画像・文章のご用意をお願い致します。 画像のご用意が難しい場合や複数ページ作成のご希望の際はご相談ください。別途お見積もりさせて頂きます。 *作成させて頂いた物をポートフォリオやSNSサイトにてに掲載させて頂くことがございます。 掲載不可の場合は事前にお伝えください。 *実績作りのために最低価格での提供を致しております。 WEBデザイナー駆け出しのため内容によってはお時間頂くことがあるかもしれません。 誠意を持って対応させて頂きます。ご理解のほど宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

とさかママ
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日午前中〜16時頃まで作業や連絡可。 夜と土日祝は隙間時間で対応致します。