スポ少応援企画!カッコイイ集合写真作ります

チームカラーの背景に、カッコイイグランジ文字お入れします!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
スポ少応援企画!カッコイイ集合写真作ります チームカラーの背景に、カッコイイグランジ文字お入れします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

◆そのままポスターにできそうな、カッコイイ集合写真を製作いたします。 ◆団員募集、送る会、激励会など、用途にあわせて文字入れできます。 ◆チームカラーの背景色もしくはお好きな背景色でお作りいたします。(ご注文時にお申し付けください。) ◆納品形式は、高解像度JPGでのお渡しになりますが、オプションでフォトショップ形式での納品も可能です。 ◆用途に応じたサイズでお作りいたします。ポストカード、A4、A3、といった形でご指定ください。 ※デザインの都合上、お入れできる人数は、5~12人までとさせていただきます。 ※その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 ※こちらのサービスは、データ納品サービスになります。

購入にあたってのお願い

サービスご購入後、作りたい人数分のお写真を送っていただきます。 できれば頭からつま先まで、きれいに入っている写真が理想的ですが、足元が若干切れていたりする場合は、配置を工夫して対応させていただきます。 ご希望の背景色、お入れする文字をご連絡ください。 背景デザインや文字のグランジの仕様については、こちらにお任せください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

のんびりデザイン
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前9時~午後15時 それ以外でもできるだけ迅速に対応いたします。 土日祝日の返信は遅れることがあります。 夜10時以降のお問い合わせは、翌日の返信になります。