この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当にありがとうございます

お金をもらって、趣味で稼いで。こうなりたいですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本当にありがとうございます お金をもらって、趣味で稼いで。こうなりたいですか? イメージ1
本当にありがとうございます お金をもらって、趣味で稼いで。こうなりたいですか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

趣味は副業でお金を稼ぎたい 始めたけどお客さんがあつまらなくて、、、 どうやって広告したらいいのかわからない 本を買ったりしてみてもいまいちピンとこない そんな方向けのサービスです 内容としては、 皆さんのお客さんに、 どうアピールしたらいいか どんな広告したら買ってくれるか ということ一緒に考えていきます。 つまりマーケティングや、ビジネスコンサルになりますが、 一言でいうと、 「客集め」ですね。 無料で試したいという方は 「見積もり・カスタマイズの受付」 のところからメッセージください。 そこで無料で相談にのります。 相談だけして、購入しなくても大丈夫ですよ。 正直言うとお金稼ぎでやってるわけではないので。 そこで満足した。お金を払いたいという方だけ購入ボタンを押していただく形で結構です。 副業や趣味で稼ぐのは、はじめは資金がないですよね。 私もそうでした。 なので、私のアドバイスで売上が上がったり、少し儲かったりした場合だけ購入ボタンを押すので大丈夫ですよ。 どうしてかというと 会社で辛い仕事をイヤイヤこなして、頑張っても給料が上がらない。よく耳にします。 そんな人生楽しくないですよね。 このサービスの本当の目的は、もっと趣味や副業で稼ぐ方が増えて欲しい。そうするともっと楽しい人生になります。どうしてかと言うと、自分の好きなことや楽しいことをして、それにお金も入る。そんな仕事があったら頑張れると思いませんか? 私はその手助けをしたいんです。 でも、はじめてみたけどうまくいかなくて挫折しちゃう。結果が出ないからやる気が続かなくて途中でやめちゃった。 なんて方が多くてもったいないと思います。 相談役がいるだけでもモチベーションにつながりますし。時には愚痴る相手も必要です。 皆さんのそんなパートナー的な存在になれたら嬉しいです。 では続きはメッセージの方でお話ししましょう。

購入にあたってのお願い

いきなり購入しなくていいですよ。 まずは相談して、皆さんの力になりたいので。 見積り・カスタマイズの受付 からメッセージお待ちしています。
価格
1,000

出品者プロフィール

雑談心理カウンセラーとも
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼のやり取りは 主に夕方~夜にかけて返信させていただいたきます。