バーチャル彼女、疑似恋愛のお相手役を演じます

舞台女優としての演技力を活かして貴方の彼女役を演じます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バーチャル彼女、疑似恋愛のお相手役を演じます 舞台女優としての演技力を活かして貴方の彼女役を演じます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

単調な毎日、職場と自宅の往復の日々、何かが足りないと感じていませんか? 彼女が欲しい、でも出会いがない。 2次元の女性は好きだけど3次元の女性に会うのは怖い。 そんな方にピッタリのサービスがここにあります。 貴方のありきたりな毎日がほんの少し色づくことを願って―――――。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【サービス内容】 通話や写真交換などは一切なしで、ココナラでのメッセージでのやり取りのみのサービスとなっております。 そのため、個人情報が気になる方や実際に会うのは不安な方も一切の心配がございません。 文面だけのやり取りとなるので貴方の理想のお相手のお顔を思い浮かべることが出来ます。 メッセージは1日最低10通をお約束します。寝起きのおはようメッセージやお昼休み、残業時、帰宅時や眠る前のおやすみメッセージなど必ず10通はやり取りをします。もちろん、会話の流れで20通になる日や30通になったとしても全く問題はございません。 (ただし、100通や200通などは対応し兼ねます。常識の範囲内でお願い致します。) 【ご利用料金】 1日1,000円 【注意事項】 通話は一切致しません。 顔写真の交換、公開は一切致しません。 卑猥な内容のメッセージやそれを強制する行為への対応は一切致しません。 仕事中や睡眠中はお返事が出来ませんのでご理解をいただけない方はご遠慮下さい。 万が一このいずれかの要求があった場合は契約違反とし、即座にサービスを停止しますのでご了承願います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ご購入後の流れ】 メッセージにてご購入者様の理想の彼女についての調査項目を詳細に伺います。 リクエストや詳細なイメージなどがございましたらお伝えください。 呼んでほしい名前やこちらの呼び名をお教えください。 ↓ メッセージのやり取りにて理想像がまとまり次第、契約開始となります。 ↓ 1日限定の疑似恋愛体験をしていただきココナラの取引をクローズして取引終了となります。

購入にあたってのお願い

【理想の彼女の調査項目】 優しい・ツンデレ・明るい・おとなしい・甘えん坊・サバサバ・天然・泣き虫 気配り上手・素直・誠実・真面目・ギャル・オタク・心配性・悲観的・楽観的 論理的・優柔不断・自己主張が強い・好奇心旺盛・妹キャラ・お姉さんキャラ・その他(リクエストを伺います) 【あなたのお名前(呼んでほしい名前)】 【理想の彼女のお名前(呼びたいお名前)】
価格
1,000

出品者プロフィール

snowwhite123
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも受付可。 24時間以内にお返事致します。