サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

eBayセラー情報をブラウザで取得できます

eBayライバルセラー情報をGoogleスプレッドで!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • データ分析・解析
    • データ入力・収集

サービス内容

eBayで販売実績を上げるには、ライバルセラーの動向を知るのが有効です。
だけど、何百、何千もある商品を1個1個見るのは大変です。

このたび、googleスプレッドを利用した、eBayライバルセラーの出品データ、
売上データを取得するツールを公開いたします。

<特徴>
1.ブラウザだけでライバルセラー情報が取得できます。
EXCELは要りません。月額のウェブサイトも要りません。
ご自身のgoogleドライブをブラウザで開いて、googleスプレッドから「マクロ」を実行するだけで取得できます。

2.ツールのアップデートを無償でおこないます。
現在ツールは現状でも十分なデータを取得できますが、今後いくつかのアップデートを
予定しています。
アップデート内容は購入した方全員に無償で更新いたします。

3.様々なデータをAPIで取得します。
このツールは「API」という命令を用いて、eBayから直接データを取得します。
これまで手動で取得していた様々なデータが、高速に、簡単に取得できます。

4.Item Specificsが取得できます
ebayでは、商品のカテゴリごとに、固有の商品情報を設定するのが「Item Specifics」になります。一般的なツールでは取得は大変なのですが、今回のツールでは取得することが可能です。

<取得できる項目>
商品ページURL、出品開始日時、出品終了日時、ビュー数、ウォッチ数、入札数、商品タイトル、コンディション、カテゴリー番号、価格、送料、アイテムID、商品説明(HTML)、ブランド
、MPN、UPC、item specifics

<導入方法>
ご購入後、マクロを実装したgoogleスプレッドのファイルをご用意します。
ファイルの所有権をあなたに委譲することで、あなたのgoogleドライブ上で利用可能になります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※「eBay 開発者ID」を登録していただきます。無料です。登録マニュアルをお渡しします。

<ツールの制限>
1日に取得できる件数に制限があります。これはeBay自体の制限と、googleスプレッドのマクロの制限になります。
1日あたり5,000件程度が限界になります。

すべて読む

関連サービス