マスク不足の今限定/マスクの効率的な探し方教えます

探してもなかなか見つからないマスクの効率的な探し方。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます。 マスク不足の今、闇雲に色々なお店に行ったところでなかなかマスクを見つける事が出来ません。 そんな中、適当に店舗に行くよりも効率よくマスクを見つける方法を教えます。 考えれば分かることですが意外と皆様闇雲に店舗を探している気がするのでこのサービスを利用して出品させていただきました。 自分はこの方法で沢山のマスクを入手してマスクには全く困っていません。 注意点は ・教えた翌日にマスクを手に入れれるわけではなく、最短でも教えてから手に入れるまで2日かかります。(購入していただいて内容を聞いて貰えば意味がわかると思いますが) ・車が必要になる。 ・「楽して手に入れる方法」ではなく、「効率よく探す方法」なので「探す」努力は必要になる。(あくまでも探す必要はあると言うことです) ・必ず買える方法ではありません。 ということだけはご理解くださいませ。

購入にあたってのお願い

1日にどれくらいのマスクが手に入るかは地域性に左右されます。(あるお店の店舗数) また教えた次の日にすぐマスクが手に入るわけではありません。 最短で手に入るまでに2日かかります。 また車が必要になります。 「楽して必ず手に入れる方法」ではなく、「効率よく探す方法」なので探すという努力は必要になります。 必ずマスクが手に入るという情報ではありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

すいーとぴー。
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日受付中です。 本業があるため、仕事中や寝てる時などは返信が遅れますが、12時間以内には必ずお返事をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。