タロット占いであなたの悩み解決致します

恋愛、運勢、人間関係、相性タロット占いでアドバイス致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いであなたの悩み解決致します 恋愛、運勢、人間関係、相性タロット占いでアドバイス致します。 イメージ1
タロット占いであなたの悩み解決致します 恋愛、運勢、人間関係、相性タロット占いでアドバイス致します。 イメージ2
タロット占いであなたの悩み解決致します 恋愛、運勢、人間関係、相性タロット占いでアドバイス致します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

鑑定とカウンセリングも致します。知人や友人に占っていると当たっててありがとう!と言われたり、この悩みがあったけど柚月さんに占ってもらったら気楽な気持ちになれた!など(^ ^)あったのでココナラで、 皆さんにもご役に立ちたいと思い、出品することにしました( ^ω^ ) お気軽にどうぞ!(^o^) ジャンルは基本的に、なんでもオッケーです! 質問、お悩みは1つとさせて頂きます(^o^)占いの方法はタロットカード大アルカナ小アルカナのあわせたフルデッキになります(^ ^) 質問、悩みは抽象的よりも 例えば、恋人がほしい!よりも 恋人ができるにはどんなことをしたらいいですか? この仕事は3つ選択肢がある中でどれを選んでいったらいいですか? 対人関係だったら、この人とうまくやるにはどうしたらいいですか?よりも、 何を変えたらこの人と対人関係が良くなりますか?など。 具体的かつシンプルが質問にお悩みにそったちゃんとしたカードが出るのでお願いします(^ ^) 必要事項として 占いたい内容 性別 20代など大まかな年齢 相手が関わる相性などの 相談でしたらそちらもお願いします(^ ^) 占う内容は人を不幸にしてくださいなどはおやめください。あと試験の合否、寿命などはNGでお願いします。占いはその悩みを占って前向きになるきっかけとして使ってほしい道具なので(^-^)

購入にあたってのお願い

犯罪や人を不幸にしようとかは占いません。あと、寿命と試験などの合否も占いません。タブーとされていることなのですみません。
価格
500

出品者プロフィール

柚月ゆづき
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者