この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学生・高校生の学習計画表を作成します

オーダーメイドの学習計画表で勉強を進めよう!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
中学生・高校生の学習計画表を作成します オーダーメイドの学習計画表で勉強を進めよう! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

☆あいさつ☆ 当サービスをご覧いただき、ありがとうございます。 4月になり、新しい年度が始まりました。 少しずつ新しい環境に慣れてきたかと思います。 GWが終わればすぐに定期考査・実力テスト・模試などがあります。 また、学校行事などもあったりと計画的に勉強する必要があります。 受験生の方は、夏休みになる前に基礎学力を付けたり、学習習慣を身に付けておきたいですね。 自分で計画を立てることが出来ない方や、何から始めたらよいか分からない方は、ぜひ、当サービスをご利用ください。 ☆学習計画表(カリキュラム)の作成☆ 中学生・高校生向けの内容で、ご依頼内容に合わせたオーダーメイドとなります。保護者の方も、お子様の勉強にお役立てください。 ☆こんな人におすすめ☆ ●自分で学習計画を立てることが苦手な方 ●何をどう勉強すれば良いか分からない方 ●塾などに頼らず自学自習で進めたい方 ●やるべき事とやり方が分かれば勉強を進めれる方 ☆学習計画表(カリキュラム)の中身☆ ●目標設定と目標達成に向けた行動計画の作成 ●使用教材・参考書ならびにその使用方法と学び方 ●各項目ごとの日割り・週割りの内容と進め方 ●1日あたりの各項目ごとの学習目安時間 ※学校の内容や受験内容がメインとなります。資格検定の場合は、ご対応出来ない場合がございます。 ☆注意点☆ ●1科目単位で1ヶ月分(30日間)の内容となります。なお、科目は英語・数学・国語のみとなります。※理科や社会は要相談となります。 ●計画のスタート日はお渡し日の翌日からとなります。ご希望のスタート日があれば、最初にお申し出ください。 ●より良い内容にするために、現在の成績や模試結果などを含め、学習状況を詳しくお聞きします。 ●1日あたりの勉強可能な時間などあれば、それに合わせた内容で作成させていただきます。 ●現在、使用している教材・参考書などを使用したい場合は、正式名称でお伝えください。場合によっては、新しい教材のご提案も行います。 何かご要望などあれば、別途お伝えください。

購入にあたってのお願い

作成のための必要情報をお伝えください。 (1)学校情報(偏差値・学年・コース) (2)長期目標(高校受験・大学受験など)と短期目標(定期考査・模試など) (3)成績(テスト結果・模試結果など)と科目の得意・不得意 (4)普段の学習状況や勉強時間 (5)その他 ※多くの情報がある方が、より良い学習計画表を作成しやすくなります。詳しい情報が無い場合は、いただいた情報の中で作成させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

べくたー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者