この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛/未来/仕事/対人/金運などで占います

総合的な運勢を鑑定致します!何でも話してください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛/未来/仕事/対人/金運などで占います 総合的な運勢を鑑定致します!何でも話してください。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

数ある中からこちらのサービスを選んでご購入頂きまして、ありがとうございます 私の職場の知り合いに心理カウンセリングを学び、趣味で占いやスピリチュアル、タロットに精通した方がいます。その方に名前、生年月日、性別や悩みなどを伝え運勢や今後のアドバイスをしてもらえます。もし気になる方はぜひよろしくお願いします。 以下その方の説明です。 「この度は興味関心を持っていただきありがとうございます。趣味ではありますがいろんな方を見てきた。それぞれがいろいろな悩みがあり、解決が難しいこともあると思います。私の鑑定で少しでも意識や考えが変わってもらえたら助かります。本当の意味で未来を良くする為には、ポジティブなことも伝える反面ネガティブな事もお伝えする必要があると思っております。 しかしアドバイスを受け入れ、少しでも勇気が出て解決できたら幸いです。 是非よろしくお願いします。」

購入にあたってのお願い

鑑定して欲しいかたの ・お名前 ・生年月日(記入例: 1985/4/17 半角数字、半角スラッシュで ) ・出生時間(母子手帳に記載されています) ・出生地 ・性別 ・悩み を教えてください。 ※出生時間も分かると精度が上がります。無くても大丈夫そうです。
価格
500

出品者プロフィール

soaaa
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夜に返信することが多いです。休日は返信がスムーズに返せそうです。