転売仕入れ先は上流から 古物市場リスト公開します

ネット検索では出てこない貴重な全国古物市場100リスト情報

評価
-
販売実績
1
残り
13枠 / お願い中:0
転売仕入れ先は上流から 古物市場リスト公開します ネット検索では出てこない貴重な全国古物市場100リスト情報 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

上流からの仕入れで利益率アップしませんか? 単純転売で中々利益率、利益上がらず、作業料を増やす日々が続いている人は必見です。 小売店から仕入れをしてプラットホームでの販売ではこの負のスパイラルからは抜けだせません。 抜け出すには上流から仕入れるかOEMなどの自社製品をつくるか、買取をするかのどれかになります。 副業レベルでOEM、買取となるとハードルが上がる為中々着手できる人はいません。 その為、今回は上流からの仕入れに役立つ情報として全国の古物市場のリスト100件分を公開します。 こういったマル秘情報はGoogleで検索しても基本的にはでてきません。 理由はこの業界はアングラだからですw 古物市場のリストは包丁、骨董品、家電など様々です。 販売先としてオススメなのはメルカリ、ヤフオク、ebay、自社ショップなどです。 是非仕入れ先開拓にご利用ください。

購入にあたってのお願い

仕入れ先選定、仕入れについては自己責任でお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

複業家L
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 323 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間起きていれば365日いつでも 対応致します。