この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検の英作文の添削等、あなたの課題に寄り添います

英検取得や英語スキルアップで1歩上のじぶんに!!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

英語を教えてきた経験や英検面接官の経験、有名国立大学院とUniversity of Warwickの英語学専攻で学んだ理論を総動員して、 ☆あなたの英文を正確に添削いたします! ☆あなたの課題に寄りそって丁寧に、そして迅速に対応させていただきます! ◎英検のライティング ◎英検2次試験の相談 ◎学校の課題 ◎英語から日本語への翻訳 ◎英語のスピーチ原稿 その他お気軽にご相談ください。 ☆彡ゼロからでも、英文の書き方ご指南できます(^^) ❕❕依頼者20名までは、オプションをつけずに400語以下まで添削、その他のご相談も承ります❕❕ ぜひご活用ください!

購入にあたってのお願い

●英作文の添削は、200語以内です。200語を超える場合は追加オプションを選択して下さい。 ●添削であればその目的、ご相談であれば延ばしたいスキル、その目的等を教えてください。 ●言語学以外の専門知識の必要な分野の英文は添削できません。 ●添削した文章を提出先へ提出した際に生じるいかなる不利益への責任も負いかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Shunta Sakai
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお返事できます(^^) 作業は平日夜または休日になります!