この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

季節を感じる、癒しのお手紙をお届けします

【いつもより少し、顔を上げたいあなたへ】

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
季節を感じる、癒しのお手紙をお届けします 【いつもより少し、顔を上げたいあなたへ】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お仕事に、育児に、勉強に、介護に。 日々がんばるあなたに季節を感じ、疲れを癒す手紙をお届けします。 (注) 手紙はココナラ内にて、データでのお渡しとなります。(word,textなど) 手書きでの代筆は承っていません。 ☆ 料金 ☆ 1,000円(税別)・・・500文字程度 ☆ 納期 ☆ 推敲ふくめて2日を予定していますが、お急ぎの場合はご相談ください。 「あなたへの手紙」に真心をこめます。 ご依頼主様、ご自身のための言葉をつむぐため、スムーズな連絡へのご協力をお願いいたします。 お手紙のサンプルはこちらのサイトを参考にして下さい。(http://hanako365.com/)

購入にあたってのお願い

ご依頼主さまの、基本情報をお知らせ下さい。 ・ 年齢(○代など、おおまかでかまいません) ・ 文章のタッチ です・ます調、だね・よね調 など ・ 手紙の内容に求めるものがあれば、お知らせ下さい。 仕事のねぎらい・励まし・癒し・前向きな気持ちになりたい など  ☆ 手紙は、依頼時に提示された情報のみをもとに作成いたします。 ☆ 誹謗中傷や卑猥な内容など、悪質なご依頼はお受けできません。 ☆ ココナラの利用規約に反するご依頼はお受けできません。 ☆ ココナラのシステム内においてのみ、ご連絡・受け渡し可能です。 ☆ 5日以上ご連絡がいただけない場合,キャンセルまたはお取り引き完了とさせていただきます。

有料オプション