この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

趣味副業の経験者が最安でお客さん増やします

ぬるいアピールでは誰も見てくれませんよ?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
趣味副業の経験者が最安でお客さん増やします ぬるいアピールでは誰も見てくれませんよ? イメージ1
趣味副業の経験者が最安でお客さん増やします ぬるいアピールでは誰も見てくれませんよ? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

趣味や副業で商品やサービスなどを出品しようと思っている方 でも最初からプロに依頼したり、お金をかけるのはちょっと、、、と考えている方向けのサービスです ありえない格安価格で提供しているサービスなので、納期や成果に具体的な数値目標を立てられている方には合わないと思います。 新しいことを始めてみたんだけど どうしたら売れるのかわからない もっと心に響くキャッチフレーズを考えたい でも正直お金はかけたくない まずはお試しで そのように思っている方向けのサービスです。 気になった というだけでご連絡いただいても結構です。 気軽にご連絡お待ちしてます。 私のスケジュールの空いたタイミングでやらせていただくボランティアみたいなものなので、平日の日中や夜遅い時間はあまり連絡がつかないかもしれませんが、頂いた依頼は全力を尽くさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。 サービスとしては有料で提供していますが、ちょっとお試しで受けてみたいという方は、「見積もりカスタマイズ相談」のところからメッセージください。 購入にならなくても皆さんをアピールする方法をきちんと考えます。そのやり方だと無料でできると思うのでどうぞお試しください。 やり取りの中で満足して頂いた場合のみ、購入ボタンを押すという形で結構です。この出品はお金稼ぎが目的ではないので、お金に余裕がない方は特に購入ボタンは押さなくても大丈夫ですよ(^^) お金儲けやっているわけではないので、僕のサービスのアイキャッチ画像などはかなり手を抜いています。

購入にあたってのお願い

副業や趣味で稼ぎたい お客さんが来てくれない お客さんを増やしたい 広告がうまくいっているのかよくわからない どんな人が買ってくれるのか不安 心に響くキャッチコピーを一緒に考えたい そういった内容ならご協力できると思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

雑談心理カウンセラーとも
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼のやり取りは 主に夕方~夜にかけて返信させていただいたきます。