グーグルアドセンスの審査に通過したサイトを見せます

合格サイトを紹介!アドセンスを始めたい方のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
グーグルアドセンスの審査に通過したサイトを見せます 合格サイトを紹介!アドセンスを始めたい方のお手伝いをします! イメージ1
グーグルアドセンスの審査に通過したサイトを見せます 合格サイトを紹介!アドセンスを始めたい方のお手伝いをします! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「グーグルアドセンスの審査を受けてみたいけれども、どのようにサイトを作成すれば良いかわからない...」 「アドセンス審査に申請したけれども、不合格だった...」 こちらのサービスでは、このような方向けにアドセンス審査通過のお手伝いをしております。 サービスをご購入いただいた後、最新版(2020年2月通過分)のアドセンス通過時のサイトをお見せします。 アドセンス通過時のサイトの各ページ(ホーム画面、各記事内容、プロフィール画面、お問い合わせ画面)をPDFもしくはpngで配布をさせていただきます。 過去にも複数サイトで合格実績がありますがアドセンス通過基準はアップデートされますので、一番最近通過したサイト情報をお送り致します。 配布後の確認を持って、当サービスはクローズとさせていただきます。 ご希望の場合は、通過サイトのURL、審査時に必ず抑えたいポイントを5つお伝え致します。 こちらはそれぞれ有料オプションとして販売しておりますので、必要に応じてご活用下さいませ。 こちらのサービスがアドセンス通過の一助となれますよう、お手伝いをさせていただきます。 ご購入後24時間以内の対応を心掛けておりますので、お急ぎの方もぜひご相談下さい。

購入にあたってのお願い

配布した情報内に書いてある文章をコピーペーストし、アドセンス審査記事を作成されることはご遠慮いただけますようお願い致します。 コピーしたサイトはアドセンス審査ではコピーコンテンツとみなされ不合格となりますので、ご了承下さい。 尚、当サービスは必ずアドセンスの通過をお約束するものではございませんので、こちらも併せてご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

LーCREATE
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝日問わず8:00〜20:00の時間帯で活動をしております。 メッセージやご依頼のご返答は、上記時間帯の中で折を見て行わせていただいております。 ※24時間以内にご返信させていただきます。