この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合った勉強法をご提案します

集え!勉強法がわからない、中学生、高校生たちよ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに合った勉強法をご提案します 集え!勉強法がわからない、中学生、高校生たちよ! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

テスト、受験といった「魔物」を倒すには あなたの目標、趣味、得意、苦手、性格などを的確に把握し あなただけの攻略法「専用スキル」を見つける必要があります。 さあ、私と一緒に、あなただけの「専用スキル」、見つけてみませんか? 「専用スキル」を身につけることで、テストでいい成績を取りやすくなります。 こっそりいい成績をとって、親にほめられたり、ライバルと差をつけちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

○あなたにピッタリな勉強法を見つけるため、あなたについていくつか質問させていただきます。あらかじめご了承ください ○本サービスの対象は、中学生、高校生、もしくはその親御さんです。小学生、大学生、専門学校生は対象外とさせていただきます ○私は塾講師、家庭教師ではありません。あくまで「いとこのお兄ちゃん」的な感じで、アドバイスさせていただきます ○数学の問題の解きかた、公式の使いかたなどについてお答えすることはできません。ご了承ください ○志望校の対策についてお答えすることはできません。ご了承ください
価格
1,500

出品者プロフィール

相葉タクミ
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時~23時 土日9時~23時 に対応可能です。