お部屋や家の空間の浄化のご相談を受け付けます

おうちのエネルギーを快適な状態にしたい時に

評価
販売実績
231
残り
3枠 / お願い中:0
お部屋や家の空間の浄化のご相談を受け付けます おうちのエネルギーを快適な状態にしたい時に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

7月中までワンコインです! 住居やお部屋のエネルギー場をクリーニングします。 普段過ごす場所は、運気に密接に関わりがあります。 人が出入りする場所には、色々なエネルギーが溜まります。仕事で嫌なことがあってその感情をそのまま持ち帰ってしまったり、お部屋で喧嘩などをしても、その時のエネルギーは空間に記憶されます。 ☆帰宅してもなんだか安らげない ☆家族や同居人と喧嘩ばかり ☆片付けが苦手 ☆もっと居心地を良くしたい、全体的な運気をあげたい 遠隔でエネルギーを流し、浄化致します。 安らげて、運気が良くなる空間作りにお気軽にどうぞ。 お片づけがなんとなくやる気にならない、昨日部屋で喧嘩してしまった、嫌な気持ちのまま帰宅してしまった…などなど、気になったときにこまめに浄化したい時にもご利用下さい。 ご質問や、効果的な部屋の浄化方法も伏せてお伝えいたします。 ※このサービスは、相互コミュニケーションを伴うサービスです。

購入にあたってのお願い

ご購入後に ☆お名前(ハンドルネームで構いません) ☆浄化したい場所のご住所(都道府県と市区町村名までで構いません) ☆お部屋の場合は、「〜の寝室」「〜の誰々の部屋…」「〜の子供部屋」など付け足して下さい。 こちらの時間で施術いたします。施術後、ご連絡を致します。空間に作用するので、何をされていても大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

幸子healing Space
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1,082 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/20〜22まで受付中止します。4/19までにお申し込み頂いた依頼に関しましては22日以降の施術になります。