この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベント情報をTwitterに投稿します

より多くの方にイベント情報をお伝えしたい方、求めやすい価格!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
イベント情報をTwitterに投稿します より多くの方にイベント情報をお伝えしたい方、求めやすい価格! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! こちらでは、イベントの情報をTwitterにて投稿致します。 広め方が分からない方へ どうぞご利用ください! こちらのサービスは、フォロワーを求めていません。(フォロワーに対してツイートするのではなく、その情報を求めている方の検索に引っかかるツイートの方法で広告を出します。) イベントだけでなく、商品の発売、新店舗の情報、ペットの捜索願い、などなど 使い方は自由! こちらは、利益を目的としていません。 こちらのサービスにての収益は、広告として投稿する際のRTを引き起こすプレゼント企画等の費用にさせていただきます。 140文字までの字数内でしたら使い方は自由! また、検索に引っかかりやすいツイートをする場合は、100文字ほどにすると40文字分ハッシュタグ付けにてお伝えできます。 ※こちらの表示価格ですと1ツイート、140文字の価格です。 複数のツイートをする場合は、事前にご連絡ください。まとめ割りがあります。 ハッシュタグ付きのツイートでも価格は、変わりません!ご安心ください!

購入にあたってのお願い

購入にあたり、このサービスによって、集客の結果が出せなかった場合でも返金は、出来ません。 また、ツイートの削除はイベント終了次第、又は、1ヶ月以内です。 また、こちらの都合にて削除手続きが遅れた場合は延長料金は、頂きません。 写真の添付は、追加料が発生致します。 オプションにて追加してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kypest
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可】 ※決定次第、対応不可日をお知らせさせていただきます。