リクルーター経験者が、貴方の就活をサポートします

採用担当者に「ひと味違うっ!」と思わせる秘訣を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

はじめまして。 西日本最大手の鉄道会社で数年前に採用担当を経験しました、四七廉太郎と申します。 リクルーターとして1000名以上の学生様のエントリーシートを拝読し、300名ほどの学生様と面談をする中で感じたのは、 「ご自身のコトバでご自身の考えを語っておられる学生さんが、なんて少ないんだ…!」 ということです。 企業の採用担当者は、非常に多くの学生様と接します。その中でキラリと光って見えるのは、テンプレ的なフレーズではなく、ご自身の頭で考え、ご自身のボキャブラリーで語ってくれる、熱い思いを持った学生様です。 「俺文章苦手やし…」 「自分の頭で考えるっていっても、そもそも何を考えたらええんかわからへん…」 「学生時代に力を入れたことなんか特に思いつかへん…」 そんなお悩みを抱えておられるかたは、ぜひ私と一緒に思考の練り上げをしてみましょう! 大切なのは、自己分析の深堀りによる価値観の言語化です。 本サービスでは、どんな分野の企業を志望するにしても役に立つ、もっと言えば、就活の後にもあなたを助けてくれる「自分の頭で考え自分のコトバで語る」能力を身につけていきます。 ご自身の将来について恐らく初めて主体的に考える必要に迫られているいま、一緒に踏み出してみましょう。 他の学生様とはひと味違う、採用担当者を唸らせる就活に向けて、全力でサポートいたします。

購入にあたってのお願い

深い思考を試みるため、深掘りした質問をどんどんさせて頂きます。 めんどくさいと感じても一緒に頑張って頂ける方からのご依頼をお待ちしております!
価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

よなれんたろー
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※お打ち合わせ等が発生する場合には、可能な限りお客さまのご都合に合わせてスケジュールを調整いたします。 ▼基本的な対応可能時間 平日:21時〜23時 土休日:9時〜23時