この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格youtuber動画を制作いたします

百聞は一見にしかず!まずは作品をご覧ください!本格動画です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

再生回数が増加する本格的YouTube動画を制作し、集客のお手伝いをします!差し込む画像も変幻自在に加工します。提供された画像の一部をアニメーション化する事も可能です。(画像によります) カット編集はもちろんのこと、単調なテロップではなく、文字やイラストの動き、動画と動画の合成状況に応じて適切な効果を入れたテロップをお入れしています。 プロYouTuberの方と引けを取らない本格的プロ仕様動画に仕上げます。 動画視聴への入り口となり、重要であるサムネイル(追加オプションで2000円となります)につきましても文章にお悩みでしたら集客力のあるキャッチコピーもこちらで提案しております。 人物を切り抜いて他の背景画像と合成や変形も出来ます。画像の加工はできないものはありません。 著作権フリーのBGMは追加オプション(1000円)となりますが、状況にあったものをご案内して動画に差し込み制作する事も可能です。(※著作権フリー、商用利用可能なBGMのみ持ち込み可能です。) ※基本的に動画再生時間が約15分以内のものになるよう編集させて頂いております。15分以上の動画につきましては10分あたり1000円の追加オプションをご購入頂ければと思います。 【使用アプリケーション】 Adobe premier Pro Adobe after effects Adobe Photoshop Adobe Illustrator 【動画のお渡し】 mp4形式 品質につきましては作品をご覧下さい。

購入にあたってのお願い

ご協力いただける方のみ、私のポートフォリオに作品例として掲載させて頂けたらと思っています。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

アルティザン
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能。