この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の文章訳します

英語をできるだけ早く翻訳して欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

1000円(税抜き)からご購入いただけます。 文字数ごとの料金につきましては、以下をご参考にしてください。 1) 一般的な翻訳 (手紙や日常会話レベルの英文)  英文500ワードを目安に1000円にて承ります。 2)専門的知識が必要なもの 英文200ワードを目安に1000円で承ります。 *超過分につきましては、1ワード / 一円 (日常会話・一般的な文)と1ワード / 5円を頂く形となりますのでご了承ください* まずは一度ご相談いただければ詳しくお話しできると思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

納期は3日となりますが、 場合により前後する可能性がありますことをご了承ください。 英国ビジネス大学院 / 英語圏での医学部在籍しておりますので、 ある程度専門的なものも翻訳可能です。 皆様のお役に立てればと思い登録しました。 出来る限り誠実に対応いたします。 トラブルに対する責任は負いかねますので、ご了承ください。 格安でご提供させていただいておりますので、何卒ご理解いただけると幸いです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

金ウサ
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者