この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筋トレ 初心者、未経験者の悩みを解決します

初心者、未経験者から多く寄せられる質問10個を回答しました!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
筋トレ 初心者、未経験者の悩みを解決します 初心者、未経験者から多く寄せられる質問10個を回答しました! イメージ1
筋トレ 初心者、未経験者の悩みを解決します 初心者、未経験者から多く寄せられる質問10個を回答しました! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

筋トレ、ダイエット初心者、未経験者から多く寄せられる質問10項目をQ&A方式で回答しました。 私自身ボディメイク(筋トレ)を4年ほど行っており、独学+様々なセミナーを受けた経験を生かして、理論的にわかりやすく回答しています。 ☆★☆サービス内容★☆★ ボディメイクのギモンを解決 目次  筋トレをすると身長が伸びない!?  プロテインを飲めば太る!?  プロテインを飲めば筋肉がつく!?  どのくらいの時間筋トレするのか  週にどれくらい筋トレをすればいいのか などなど10項目あります。 詳細は画像に掲載しております。 各質問に回答して、合計7000文字越えの回答をさせていただきました。 ~商品の特徴~ 初心者の方や未経験者の方から多く寄せられる質問をQ&A方式で回答したものになります。 多く寄せられるということはそれだけ多くの人がギモンに思っていることです。 そのくらいボディメイクに不安があったり、悩みを抱えているということになります。 不安なことや、ギモンに思っているまま自己流で進めてしまうと 成果が出ずに理想と真逆になってしまう可能性もあります…。 その不安要素やギモンを取り除いてボディメイクが成功できる型に 当てはめて行うだけでボディメイクがラクラク行えます。 必要なのは知識です。 知識さえあればそれをどう自分に使えるかがわかるからです。 ボディメイクの失敗としてありがちなことが 『続けられない』ことです。 なぜ続けられないかというと知識がないからです。 本当に自分に合っているのかわからない。何をどうやっていいか分からない。 知識がないまま自己流のやり方でやってしまうと もちろん成果が出にくく、成果が出ないと、失敗してしまいます。 だからどうやったらボディメイクできるのか? というボディメイク成功の型、知識を身に付けましょう。

購入にあたってのお願い

筋トレに必要な基礎を教科書としてまとめました。 初心者、未経験者から多く寄せられる質問なのでそれなりの方がギモン、不安に思っているものだと思います。 読んだからといって体が変わるなんてことはありません。 読んで知識をつけたうえでそれを行動に移してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

よしきボディメイクアシスタント
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
閲覧頂きありがとうございます。 平日は他の業務をやっているため対応は夜17:00~25:00までになります。 日中も対応できることがあります。ご相談ください。 休日、祝日は基本的に10:00~24:00で対応受け付けております。 宜しくお願い致します。