サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

FX日計りバスケット取引の最強ツールを提供します

通貨強弱で高勝率銘柄・売買方向を確定。5~10ペアを一括売買

5.02 販売実績:4 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

バスケット取引は、「パッケージ取引」とも呼ばれ、複数のFX銘柄をひとまとめにして一括で売買する取引のことをいいます。

どの通貨からどの通貨に資金や相場の流れが傾いているか? 主要通貨の強弱(Currency Strength)により、適切な通貨ペア(FX銘柄)を見極めて、まとめて取引することで大きな利益を狙うことができます。

このツールは通貨の強弱が一目でわかる非常に優れたインジケーター(下段)で、usd、eur、gbp、chf、aud、cad、jpy、nzd 8つの主要な通貨の強弱をリアルタイムに判断し、バスケット取引に適したFX銘柄を5~10を表示します(上段)。

バスケットの売買ルール

● 日計りデイトレードで行う。
  日計り、日計り商いとは、その日買った銘柄をその日のうちに売る、または信用取引などで売った銘柄をその日のうちに買い戻すような取引を行うことをいいます。デイ・トレーダーは、この日計りによって収益を獲得することを目指しています。また、証券会社などの自己売買部門の担当者であるディーラーなども日計りで、利ざや稼ぎを狙うことが多くあります。
● 欧州市場開始(GMT07:00)~ロンドン開始にかけて推奨銘柄の買い、売り実行をする。
  GMTグリニッジ標準時間は日本時間と9時間の時間差があります。欧州市場開始時刻は夏時間で日本時間午後3時、冬時間では午後4時です。

● 利確は、バスケットで+100ピップとする。
  (参考)XM社(レバ888倍)の場合、各銘柄0.01ロットの場合、5-10銘柄で証拠金約10-15ドル、100ピップで8-9ドルの利確となります。各銘柄0.10ロットでは10倍の、証拠金約100-150ドル、利確80-90ドルです。
  なお、一般的に証拠金の20倍の口座資金が推奨されています。

● トレール注文設定: +70ピップで50ピップのロックです。

● 緊急損切を200ピップで設定。ヒットすることは極めて稀です。

● 推奨FX銘柄は毎日異なり、リアルタイムに分析、表示されます。

● 以上を管理するトレードモニター(別売り)が便利です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

このツールにより売買を行った結果、損失を招く場合もありますが、当方はその責任を負うものではありません。また、情報商品ですから、キャンセル、返品は一切お受けしません。ご了承ください。

MT4の基本的な操作が行える方、FX売買経験者にお勧めします。初心者の場合、必要最小限のサポートは致します。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス