小・中・高校生の数学問題の解答・解説をします

受験勉強・宿題などで分からない問題の添削や解説を代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小・中・高校生の数学問題の解答・解説をします 受験勉強・宿題などで分からない問題の添削や解説を代行します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

はじめまして。 前職はトヨタの生産技術エンジニア。 現在は東京を拠点に学習塾の講師をしています。 現役の講師ですので、安心してご相談ください! 【小学校〜高校レベルのわからない問題を丁寧に解答・解説いたします!】 価格は相談ですが、 基本1回のご注文(5問程度)につき、1000円から承ります。 なるべく迅速に解答をすることをモットーに対応いたします。 流れは以下の通りとなります。 ①解いてほしい問題や解説を聞きたい問題を送ってください。 ②解答送付までの金額と目安の日数をお伝えします。 ③よければ、発注成立とします。 ④ご指定の方法で解答書、解説書を納品いたします。 ⑤諸事情によりお約束を守れない場合はご返金いたします。 ※私立や難関校受験問題については解答までに少し時間をいただく場合もございます。また追加料金をいただく場合もございます。 前職はトヨタの生産技術エンジニア。 現在は東京を拠点に学習塾の講師をしています。

購入にあたってのお願い

・分からない問題の出典(テキスト名など)は必ず明記ください。 ・分からない問題に回答がある場合は必ず添付をお願いします。

有料オプション