恋愛相談!どんな悩みでもお聞きします

片思い、両思い、同棲、結婚、浮気、不倫、相談してください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談!どんな悩みでもお聞きします 片思い、両思い、同棲、結婚、浮気、不倫、相談してください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご観覧いただきありがとうございます! 駆け込み寺のしおりです。 恋愛の相談をチャット形式で2日間承ります。 片思いでアドバイスが欲しい! 恋人とうまくいっていない… 浮気や不倫、人に言えない悩みがある… どんな話でもお聞きします✴︎ わたし自身、Twitter等を通して50件以上の恋愛相談を受けてきました。 身近な友人でも、悩んでいるとわたしを相談相手に選んでくれます。 溜め込んで1人で塞ぎ込んでいませんか? ただ愚痴が言いたい、アドバイスが欲しい…なんでもご自由に教えてください。 1日最低3件以上はお返事いたします。 誠心誠意お聴きしますので、溜め込んでいる方はまず話してください。

購入にあたってのお願い

書きたくないことがあれば結構です。 お聞きできる範囲で、 ・性別 ・お呼びするお名前 ・おおよその年齢 ・アドバイス不要か ・敬語と口語どちらを希望されるか 等、ご相談をきちんと聞くために、教えていただけますと幸いです。 ✴︎連絡先の交換などはご遠慮ください。 ✴︎2日経って(当方が最初にチャットを送ってから48時間)延長がなければ、クローズさせていただきます。 ✴︎かなりの長文ですとその分、返信にお時間頂いております、予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ささら_イラストレーター
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【活動時間】 平日:10時から19時 休日:基本対応不可(要相談) 返信は朝・昼・夜と柔軟に対応いたします。