上司からの嫌味・八つ当たりからの身の守り方教えます

簡単な方法で嫌味から身を守り、自分強化のお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
上司からの嫌味・八つ当たりからの身の守り方教えます 簡単な方法で嫌味から身を守り、自分強化のお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

上司からの嫌がらせや八つ当たりに苦しんでいませんか? 自分には思い当たることがないのに 上司からの嫌がらせや八つ当たりを受ける。 上司というのが やっかいなのです。 立場上 反発することは、簡単にはできません。 その後の仕事にも影響が出ますし 何より 仕事が今以上にやりづらくなるのは 明らかですから。 だからと言って 嫌がらせや八つ当たりを だまって受けているというのは 自分を痛めつけているのと同じです。 でも 自分を守る方法を知っていれば 嫌がらせや八つ当たりから 身を守ることが出来ます。 ここでお教えする方法は 慣れれば3分のかかりません。 毎朝 出勤前にやると効果的です。 また いつでもどこでも もちろん職場でも、実行できる方法です。

購入にあたってのお願い

あなたの年齢 あなたの性別 どのような嫌がらせを受けているのか? どのような行為をされると疲れるのか? これらの行為がいつ頃から始まったのか? など、わかる範囲で簡単に教えてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ひかみや
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージを頂いて3日以内に返信します。