スマホ対応!集客につながるホームページを制作します

デザイン〜制作までコミコミの格安料金。丁寧に制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スマホ対応!集客につながるホームページを制作します デザイン〜制作までコミコミの格安料金。丁寧に制作します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

.**.・ オリジナルデザイン・集客につながるホームページを制作します ・.**. 〜集客につながるホームページって何だろう?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  「必要な情報だけが載っている」「必要な情報がどこにあるか分かりやすい」  「お客様にとって魅力のある順番で情報が並んでいる」  そんな情報の整理をした上で、  「きれい、かわいい、かっこいい、楽しい」要素を少し加えてあげる。    読み込み速度が早く、どのブラウザで見ても、スマホで見ても、崩れない。  そんなホームページをココナラ特価にて制作いたします。 〜含まれるもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  4ページの制作(トップページ+その他3ページ)  デザインとコーディング、各種ブラウザでの動作確認 .**.・ よろしくお願いいたします ・.**.

購入にあたってのお願い

〜ご用意いただくもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ・掲載する文章、写真    ※箇条書き・順不同でOKです。こちらで読み解いて、整えます。    ※写真がない場合、フリーの素材をお探しします。    ※何を書いたらいいか漠然としている場合には、質問リストを制作するなど、     簡易なコンサルティングをいたします。  ・レンタルサーバー、ドメイン    ※選び方、契約の仕方、アップロードの方法はサポートいたします。 〜おことわり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜    ・個人での作業になりますので、ECサイトやオンライン決済などには対応できません。  ・SEO専門会社のような本格的なSEO対策はできません。   (以前効果があるとされていた、keywordや相互リンクの設定などは、    現在は効果がないと言われております。    現在の評価基準としては、正しい文法で、ユーザーにとって有益な情報を    載せているかどうかと言われております。心を込めて制作して参ります。)  ・作業を開始してからの返金は致しかねます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

Risa*
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の 09:00 - 17:00 を基本としておりますが、 お急ぎの場合はご相談ください。 ココナラ以外でも制作を承っており、 打ち合わせなどで返信が遅れる場合がございますが、 なるべく半日以内にはお返事をさせていただくよう心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。