この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『英語が話せる』ようになる為のガイドブックを進呈します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『英語が話せる』ようになる為のガイドブックを進呈します。 イメージ1
『英語が話せる』ようになる為のガイドブックを進呈します。 イメージ2
『英語が話せる』ようになる為のガイドブックを進呈します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

● 『英語が話せる』ようになる為のガイドブックを進呈します。 ● ビジネスや日常会話という実践(実戦)の中で、どうしたら  『英語が話せる』ようになるのか、そのヒントやコツを書き下ろした  約40ページのPDF資料です。 ● 英語に関する著者の挫折・苦悩といった実体験に基づき、   多くの日本人が見落とすポイントを分かりやすく要約。 ● なせ英会話のレッスンをとっても話せるようにならないのか、   どうしたら英語が話せるようになるのか、を徹底解説。 ● 著者である岡森武美はTOEIC865/990、TOEFL250/300、   外資系金融機関で米国本社に勤務し、ニューヨークおよび   ニュージャージーに合計4年在住。 ● TOEIC865/990、TOEFL250/300、外資系金融機関で米国本社に勤務し、   ニューヨークおよびニュージャージーに合計4年在住した著者による『話せる英語』の   ガイドブックです。

購入にあたってのお願い

以下の点にご留意ください。 ● 本ガイドブックはTOEIC等の資格試験の為の勉強方法に関するものではありません。   また、特定の英語表現等をご紹介しているものでもありません。 ● 本ガイドブックは「★★日間でアナタも英語がペラペラ話せるようになる!」というような   内容ではなく、著者の英語体験に基づき多くの日本人が見落とすポイントと、   それをカバーするためのアプローチを記載したものです。 ● そして、このアプローチで身につけた英語力は多少のブランクがあっても極端に   落ちることはありません。   一度カラダで覚えた自転車の乗り方を忘れることがないのと同じです。
価格
1,000

出品者プロフィール

岡森武美
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者