この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!1文字0.1円でナレーション朗読します

予算を抑えて低価格でナレーションを依頼できます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定!1文字0.1円でナレーション朗読します 予算を抑えて低価格でナレーションを依頼できます イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

女性にユーチューブの動画のナレーションをしてほしい、この文章を朗読をしてほしい、自分以外のひとに、できるだけ予算をおさえてナレーションをつけてもらいたいという人におすすめの案件です。 自分以外のひとが読んだらどんな印象になるんだろうとか、新鮮さがほしいという人、プロにナレーションを頼むのは気がひける、ちょっとぜいたくなどと感じているひとに、素人が格安でナレーションを読むので予算を気にせずに、人に文章を読んでもらうよさや、作品の雰囲気がちょっとかわったり、新しい発見を手軽にえることができます。 プロの声優さんに依頼するとある程度料金がかかってしまうので、依頼後にちょっとイメージとちがったと思っても、料金を払ってしまった手前キャンセルすることはできませんよね。 通常はもう少し値段をあげていますが、ただいま風邪ぎみで声が低めのトーンしかでないため、期間限定でこのような低価格の料金設定になっています 笑。 この価格なら、良くも悪くも納得できると思います。人に頼むとこんな感じなんだといろいろ気づくこともできます。次に本格的にナレーションを依頼する際の、踏み台にしていただければと思っております。 価格は1000円以下を選べないため、少ない文字数で依頼された方につきましては、次回に繰り越して、再度ナレーション依頼をお受けいたします!

購入にあたってのお願い

◇自宅で録音します。 MP4で納品いたします。 ※公序良俗に反するような内容のものはお受けできません。 ◇購入にあたって◇ 下記のことを記載してご連絡ください。 ①利用目的 ②文字数 ③読み上げの速さ、声の雰囲気など ④希望納品日 ⑤その他ご要望などあれば それでは、お待ちしております!
価格
2,000

出品者プロフィール

マイカのほんわか画像屋
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者