この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

抜け感のあるカラーの似顔絵を描きます

抜け感のあるオシャレなイラストが欲しい!という方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
抜け感のあるカラーの似顔絵を描きます 抜け感のあるオシャレなイラストが欲しい!という方に イメージ1
抜け感のあるカラーの似顔絵を描きます 抜け感のあるオシャレなイラストが欲しい!という方に イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

似顔絵が欲しいけど、デジタルのイラスト!!って感じが強いものはちょっと、、という方にお勧めです。手書き感、抜け感、シンプルだけどオシャレ!というキーワードにピンとくる方に是非^^ 色の塗り方は、ベタ塗り、余白を残した塗り方、どちらかお好きな方をお選び下さい。 サンプルがございますので是非一度ご確認ください。 サイズは基本1000×1000pixcelですが、正方形以外の形をご希望でしたらご要望に合わせたサイズで対応します。

購入にあたってのお願い

お写真をいただけるとより精度の高い似顔絵が描けます。写真を送ることに抵抗があるお客様は、服装や髪型などのイメージ画像をいただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

さきぬ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お見積りや質問に関しては基本的に全日対応可能です。 完成は最短で即日、基本は5日以内としております。