この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

団体の活動のアドバイスをします

アタシたち!こんなに楽しく遊んでいるの!を全世界に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アタシたち、毎日遊んでいて飽きないし、楽しくてしょうがない!と言う姿を全世界に発信したい。 集まった記念にお揃いの何かを作りたい。 活動を通して何かみんなで稼いだり、趣味を生かしてさらに多くの人と繋がりたい! など、団体には楽しむ以外に活動がしたくなってくると言う次の段階になった団体があると思います。 そんな力の有り余った団体様をうまくプロデュースすべく、サービスを案内いたします。 メンバーがなんとなく固定化されてきたんだよね、くらいのグループでも構いません。 具体例として、 初期段階ですと、 ・チーム名の作成 ・メンバーの募集 ・なんとなく公式Twitterアカウントを作ってみる。 など 中間段階では ・そのチームのグッズ(Tシャツなど)を作ってみる ・内輪イベントを開催。 かなり結成から経っているチームだと ・YouTube活動をしてみる ・一般客を交えたイベントを開催 ・グッズの販売      など 最終段階のチームですと ・地球征服について考えてみる ・学校法人とかノリで立ち上げてみる ・超能力者の集まりと言い張る   など このようなアドバイスを致します。お手柔らかに

購入にあたってのお願い

期待はすればするほど、いい結果は帰ってきません。それだけ言っておきます
価格
3,000

出品者プロフィール

男根農園
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者