この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(関東)暇をワクワクに変えます!遊び、旅行の企画提案!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
(関東)暇をワクワクに変えます!遊び、旅行の企画提案! イメージ1
(関東)暇をワクワクに変えます!遊び、旅行の企画提案! イメージ2
(関東)暇をワクワクに変えます!遊び、旅行の企画提案! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 暇をワクワクにということで、 あなたに代わって遊びの企画をさせていただきます。 今週末の予定が空いちゃった! 彼女とデートだけど、どこに行くか決まってない! 友達と遊ぶことは決まったが、何をするかが決まらない! 暇だけどやることが思い浮かばない!などなど 遊び、旅行の企画をお任せください! 関東圏の日帰りから宿泊旅行、都内での遊びをメインに、 ご要望に合った内容を考えます。 例えば、 レインボーブリッジって歩いて渡れるって知ってますか? 都内から1時間で行ける絶景がたくさんあるの知ってますか? ただ歩くだけでも見方を変えれば最高の遊びになることを知っていますか? 暇をワクワクに変えるお手伝いをさせてください! 値段以上の価値を提案します!

購入にあたってのお願い

どんな企画をご希望されているか教えてください。 クオリティの維持のため、 関東圏の方・関東圏に来られる方に限定させていただきます。 ・いつ暇なのか ・出発地はどこか ・予算はどれくらいか ・交通手段 ・どんなことをしてみたい ・こんなことをするのが好きだ ・NGなこと(例 人混みが嫌い、遠出はしたくない) 思いつく限り教えてください。 何度か相談をさせていただきながら、 暇がワクワクに変わるような企画の提案をさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

shinf1213
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者