様々なイラスト描きます

素敵な想像をイラストへお客様だけのイラストを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
様々なイラスト描きます 素敵な想像をイラストへお客様だけのイラストを作成します。 イメージ1
様々なイラスト描きます 素敵な想像をイラストへお客様だけのイラストを作成します。 イメージ2
様々なイラスト描きます 素敵な想像をイラストへお客様だけのイラストを作成します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
4案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

ご購入後、お客様の要望に応じてイラストを描かせて頂きます。 SNS用 誕生日、記念日のイラスト イベントでのイラストなど 描きたいと思った想像をイラストにするお手伝いを致します☺︎ 例えば、車好きなカップルで記念日のサプライズにご自分の車と相手の車を一つにしたイラストが欲しいという場合 まず描いて欲しいアイテムを写真または、具体的に画像であったり文章で細かくお伝えお願い致します。 色味や文字なども有ればそちらの位置も具体的にお願いいたします。 ラフ画は、4案提案させて頂きます。 ラフ画像での同意をもらい次第イラスト作成させて頂きます。 ラフ画の完成後に位置変更などをご希望の場合別途料金が発生致します。 完成後の変更にも別途料金頂きます。 完成次第イラストは、データでのお渡しになります。 描かせて頂いたイラストですが、個人のWEBサイトSNSに作業実績として掲載させていただく場合がございます。 その際お客様からお預かりしましたイラストの文字などは変えさせて頂きます。 また、作業で頂きました写真なども取引終了後に削除いたします。 そのほかご希望または、ご質問ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

購入にあたってのお願い

細かいイラストにより金額変動ございます。 最初にどの様なイラスト希望かをご提示くださいませ☺︎ 描けないイラストもございます。 その場合は、お断りすることがございます。 基本的に動物を描くこと自体は可能ですが、自慢のペットなどを書いて欲しいという場合難しい可能性もあります。 写真を見ての判断とさせていただきます。 細かい模様イラストなどは、得意ですが場合により数日お時間頂きます。 そちらをご了承の上ご依頼くださいませ! 車や建物は、崩した感じや写真などである程度描くことは可能です。 模写などの完璧なものとは異なります。 人物は、簡単なイラストなら可能です。 リアルな人物画像でこの人を描いて欲しいなどは、承れませんのでご了承下さいませ。 その他ご希望や何かあればお気軽にコメントくださいませ! 基本的にPNGでのデータお渡しとなっております。 SNSなどのトップ画像やパンフレットチラシなどの挿絵にお使いください!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

chirotamu AK
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制の仕事のため基本的に夕方、または夜になります。 休みの日であれば昼間の対応も可能です。 固定では無いので平日、休日問わずその週により異なります。