この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本は”読まないもの”⁉︎真の読書を教えます

たった100円の本が無限の価値に化ける「読まない」読書術

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
本は”読まないもの”⁉︎真の読書を教えます たった100円の本が無限の価値に化ける「読まない」読書術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「本を読んでもどこを生かせばいいのか」 「読み終わるのに時間がかかりすぎる」 「せっかく読んだのにあんまり覚えていない」などなど、 正直、買った意味を無くしてしまう。。。 しかし、このメソッドは 【生かし方・時間短縮・記憶定着】全てを網羅した究極の方法です。 私自身18歳からビジネスをはじめ、 この知識を尊敬する方から聞いた時はとにかく驚きました。 尊「え?俺は〇〇は読まないけど?」 自「ええええええええええ。」 はじめはやはり信じられない・信じたくない、 そういった思いもありましたが、 いざ聞いてみると、 根拠もちゃんとあるし理論として成り立ってる。 そう確信しました。 しかし、 この禁断の手法を聞いたら信じられない人がほとんどでしょう。 つまり1部の上流階級でしか読まれていないので、 当然そういった人たちには情報は集まりますが、 そういった情報は出てくることはないのです。 そして、 具体的な内容につきましては、 ・(多読)目的読み”という速読の反対の意味の読書法 ・読書という行為はそもそも何なのかという原理思考 ・本から得た知識を何十倍もの価値とするための”レバレッジ思考” ・同じことを何度も何度も繰り返し書くという本の特製 ・そこから結果として時短に持っていくための考え方 などなど 軽く思いついただけでもこれだけあります。 今回のレポートを読み込み 繰り返し繰り返し読書をすれば どんどん読書というものの価値が高まっていきます。 (1度でできる人は当然いないんでまずは意識です) 僕もまずは読みやすそうな本を買い、 その本で何度も繰り返しやってみて、 そして次の本へ 次へ、次へ、、、、、と そうしたら”型”のようなものが見えてきて、 まったく苦もなくできるようになりました。 そしてこれを読んでいる人に今すぐ確かめて欲しいことがあります。 (もちろん購入されていない方でも) それは、本は何のために読んでいるかです。 はじめにも言いましたが、 僕はビジネスのため、より良い人生のため、 知識の定着と応用のため、 このメソッドを学び実行しました。 ただの文章の流し読みでいいんですか? 内容全然入ってなくていいんですか? それを認めなくていいんですか? ぜひよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・ビジネス系や心理系などなど、主に知識や知恵をつける目的の読書に適しています。 (中高の参考書などはのぞく)
価格
2,000

出品者プロフィール

KYOUSU
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者