この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

反応の良くない広告を、改善するアドバイスを致します

経営者、起業家、広告担当の方へ

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
反応の良くない広告を、改善するアドバイスを致します 経営者、起業家、広告担当の方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約18日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、集客・販促で反応が良くなかったDM(手紙DM、はがきDM、FAXDM等)、チラシ、LP(ランディングページ)、(もしくは、これから出す広告の下書きなど)を拝見しまして、アドバイスするサービスです。 ちょっとした手直しで反応は良くなる場合があります。 それから、広告が失敗する理由は、文章以外にも理由がある場合がございます。こういった場合、文章だけ書き直しても反応は良くなりませんので、その改善策なども合わせてご提案させていただくことがあります。 このサービスを利用することで・・・ ☑ 次回の広告がうまくいく確率が高くなります。 ☑ 時間・コストの無駄を減らせます。 せっかくいい商品・サービスをお持ちなのに、うまくいっていない方のお役に立ちたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

まず、ダイレクトメッセージでお問い合わせください。いきなりの購入や無料お試しはおやめください。
価格
2,000