セーブザデートます

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セーブザデートます はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー イメージ1
セーブザデートます はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

セーブザデートは「大切なあなただから、出席して欲しい」という気持ちをこめて、招待状を送る前に、日にちだけをゲストに伝えるアイテムです。 海外では一般的ですが、最近は日本でも取り入れる新郎新婦さまが増えてきました。 そこで、お手軽にセーブザデートをご利用していただけるよう、お安くデータを販売致します。 ハガキに印刷して送ってもOK! ラインやメールでデータをそのまま送ってもOK!です。 ・見本画像の赤枠の箇所が変更可能です。(詳しくは購入にあたってのお願いをご覧ください) ・ハガキのサイズです。(横100×縦148) ・JPEGデータでお渡しします。 こちらのテーマは【ソフトエレガンス】です。 随時、様々なデザインを追加していく予定ですので、ぜひチェックしてください(´◉◞౪◟◉) 頂いたお仕事は全力でこなします。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

×変更可能箇所以外のデザインの変更は出来ません。 ×データの印刷のお手伝いはできません。 ×3日間以内にお返事を頂けない場合は、正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 以上3点をご了承の上、ご購入をお願い致します。 【ご提示いただく内容】 ①結婚式の日付 ②新婦さまの下のお名前(全て大文字) ③結婚式の下のお名前(全て大文字) ④セーブザデートを送る日付(無くても可能) ⑤新郎様・新婦様のフルネーム漢字(無くても可能) ④と⑤、またはどちらかを無しにする場合は、バランスをとるため、配置をずらします。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

ivyDesign 稲森
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 187 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■24時間365日いつでもメッセージを受け付けております。 ■環境が変わり現在ココナラのお仕事は副業で行っておりますので、やり取りの時間帯は昼は少なめ、夜は多めです。お客様にご不便をおかけする分、販売価格は安く設定しておりますので、ご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。(なるべく迅速な対応を心がけております。) ■ビデオチャットでの打ち合わせは可能ですが、夜20時以降等変則的な時間になってしまいます。なるべくメッセージでのやり取りを基本とさせていただきたく存じます。