サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

元GAFA社員が志望動機、自己PRの添削します

志望動機、自己PR、面接のトークスクリプトの添削を行います

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル
    • 面接

サービス内容

就職活動している学生さん、転職活動中の社会人に向けた志望動機、自己PR、面接のトークスクリプトの添削サービスです。


就活(転職)の際に自己PRや志望動機を作ってみたものの悩んでいませんか?

「本当にこの内容で伝わるだろうか」
「自己PRに本当に書くべき内容はこれなのか」

私もこれまでとても悩みました。

私は、新卒で国内大手SIerに勤め、転職でGAFAの一角を担う企業に入社した後、現在はフリーでチームビルディングに関する仕事をしています。
GAFAでは採用活動にも携わり、多くの履歴書を拝見し面接官として評価する立場で仕事をしてきました。

これまでの経験上、同じ文章を使い回した内容を送付しても面接官には刺さりません。
使い回しができる内容は、どうしても浅く表面的な話になってしまうからです。

まずは内容の骨子を作成し、志望する企業(または業界)のエッセンスを盛り込みながら文章を作成していきましょう。

また、面接のトークスクリプトも添削します。

「弊社を志望した理由を教えてください。」

この面接官の質問に対して、あなたはどのような回答を用意していますか?
この回答にもコツがあります。

悩んでいる方は、まずはご連絡ください。
悩んでいる時間を対策に充てた方が効率的です!

志望する会社、業界に合格できるよう一緒に頭を使って文章を考えましょう。
これまでの経験を活かしてお手伝いさせていただきます。


【商品説明】
お客様が作成した自己PR、志望動機、面接トークスクリプトを添削致します。
3,000円で行うのは自己PR、志望動機、面接トークスクリプトのいずれか1点になります。
一から文章を考えて欲しいという場合や400字を超える場合は別途お見積りとなりますのでご連絡ください。

※本サービスは志望する会社の合格を保証するものではありません。あくまでも参考であることを予めご了承ください。


【サービスの流れ】
①ご購入後、トークルームにて作成した文章、志望企業や業界について送信。
 まだ文章にまとまっていない場合は箇条書きでも構いません。
②内容をもとにいくつか質問します。
③1-2日で添削した文章を送付。(PDF)
 ※あくまで納期目安です。予定納期については別途トークルームでおしらせします。お急ぎの場合は有料オプションをご利用ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・トークルームにて文章を入力するのがお手間の場合はWordファイルやExcelファイルでも問題ありません。
・文字数制限がある場合はお知らせください。
・必要以上の個人情報をお送りいただく必要はありません。
・合格の保証をするサービスではございません。
・購入後24時間以上なんのご連絡もいただけない場合は取引をキャンセルいたします。
・ご依頼によってはお受けできない場合があります。

すべて読む

有料オプション

関連サービス